Q&A(よくあるご質問)

入会・退会について

 

Q.最低契約期間はありますか?

 

A.いいえ、ございません。いつでも好きな時に退会頂けます。ただし、本プログラムの各種テンプレートは退会した時点で利用不可となりますので、予めご了承ください。あなたが制作した独自制作物については、削除の必要はございません。


Q.限定スペシャルプランは何度でも申し込めますか?

 

A.いいえ、限定スペシャルプランは、お一人様1回のみの適用となります。再入会の際は通常価格となります。予めご了承くださいませ。


Q.退会(プログラム解約)はどのように行いますか?

 

A.プログラムの解約は、以下のページからご自身でいつでも行って頂けます。詳細は以下をご参照ください。

→ プログラム解約方法の説明ページ

 

プログラムの実践について

Q.パソコンは必要ですか?

 

A.はい、基本的な作業はパソコンを想定したプログラム内容となっております。


Q.実践の中で分からないことは質問できますか?

 

A.はい、本プログラム内のオンラインサロンにてお答えさせて頂きます。


Q.本プログラムの費用以外で掛かる費用はありますか?

 

A.基本的には掛かりませんが、電子書籍の「表紙デザイン」を外部に依頼する場合は、数千円程度が掛かります。

 

権利関係について

Q.他者の書籍やランディングページを制作代行しても良いですか?

 

A.いいえ、本プログラムはご参加者様のみが活用頂けます。制作代行は行えません。


Q.会社として入会して、社員全員で閲覧・活用しても良いでしょうか?

 

A.いいえ、本プログラムはご参加者様のみが活用頂けます。活用する社員様個別でのご参加をお願い致します。なお、5名以上の社員様のご参加が想定される場合は「法人プラン」をご用意しますので、お気軽に弊社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

その他

Q.この中に知りたい内容がありません。

 

A.お手数ですが、弊社のお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。2営業日以内にご返信致します。